エステル ド ヴァルローズ「インハート ハニーホワイト」香水の香りは甘ずっぱさとミルクの様なまろやかな香り

f:id:vanillamix:20170725171658j:plain

 
エステル ド ヴァルローズの香水「インハートハニーホワイト」を知ったのは、友人がこの香水を使っていたのがきっかけです。

 

個性的で、ありがちでない香りにもかかわらず、不快な香りではないという不思議な印象を持っていました。

 

たまに紅茶の香りがするので、きつい香りが苦手な私でも使用できるのではないかと考え、結構悩みましたが、購入する事に決めました。

 

レア香水だったようで購入しようと思った時に、店頭で販売されているお店が近所に無かったので、友人にお願いして購入してきてもらったのを覚えています。

 

 

 

 

エステルドヴァルローズ 「インハートハニーホワイト」の香り

エステルドヴァルローズ「インハートハニーホワイト」の香水の香りは、甘ずっぱさとミルクの様なまろやかな香りが特徴の香水です。

 

トップノートはオレンジペコー、ペパーミント、青りんごと爽やかな香りで始まって、

 

ミドルノートはミドルノートはメルティングアップル、ローズ、ジャスミンと嫌味のない甘さを持つ香りがきます。

 

ラストノートはココナッツミルク、サンダルウッド、ムスクとミルクの濃厚さを表現した香りが広がります。

 

ミドルノートからラストノートに移るまでに甘いミルクティーの香りに変わり、香り方もトップノートの軽やかさで強く感じにくいので、

 

ラストノートのココナッツミルク、サンダルウッド、ムスクを強く感じにくい様になっています。

 

f:id:vanillamix:20170725171725j:plain

 

 

 

インハートハニーホワイトの香水がおすすめな人


この香水は販売されているのを滅多に見かけないので、他の人とは違う個性を香水に求める方には特におすすめです。

 

使用していて今まで一度もインハートハニーホワイトの香水の香りは被った事がありません。

 

紅茶の香りの香水ではありますが、濃厚な紅茶の香りではなく、さっぱりした香りなので、名香と呼ばれる様な重い香りが苦手な方も使いやすいように思います。

 

あとは香水を持ち歩きしない人にもおすすめしやすいです。

 

気に入った香水をアトマイザーに入れて持ち歩きする方もいるかもしれませんが、インハートハニーホワイトの香水の瓶は残念ながら自立しませんし、

 

詰め替えもできないので、香水は家でしか付けない方にはおすすめしたいです。

 

f:id:vanillamix:20170725171750j:plain

 

 

 

使用シーン


シーンを選ばず使用できる香水ですが、香りで邪魔されたくない食事の時に使用している事が多いです。

 

強く感じる香りだと、折角の食事を美味しくいただけず、相手や周りにも不快な印象を与えてしまう場合がありますが、

 

エステルドヴァルローズ インハートハニーホワイトの香水だと強く香りが出てこないので、食事をする時でも香水の香りを気にせず使えます。

 

焼肉など、髪に匂いがつきやすい場所に行く時には、空中にスプレーして頭から香りを被って、

 

煙の匂いが付すぎないように香りを仕込んでいくと、お店から出た後の体の香りが大分違います。

 

煙たい匂いが薄れて心地良く過ごせます。

 

 

 

買って良かったなと思う所


エステル ド ヴァルローズの香水「インハート ハニーホワイト」のボトルは自立しませんが、見た目が可愛いです。

 

ハート型でコロンとした形状は使う度に気分が上がります。

 

香りも劣化しづらく、ほのかに広がる香りはシーンを選ばず使用できます。

 

媚びない雰囲気の香りで、性別問わず使いやすい香りだと思います。

 

 

 

広告を非表示にする

イヴサンローラン ベビードール香水の香りは甘さにもすっきりさのある香り

f:id:vanillamix:20170725165609j:plain

 

イヴサンローランの香水「ベビードール」を使用するきっかけとなったのは、主人からの誕生日祝いでした。


以前から3つ上の姉がイヴサンローランの香水を使っていて、香りが強すぎず、あっさりとした甘い香りがいいということを聞いていました。

 

以前は、香水を毎日つける習慣がなく、高い香水にお金を費やすことは全くありませんでした。


しかし、主人と出会ってから、主人の使っているヒューゴ・ボスHUGO BOSS)の香水が気に入り、高くなくても香水をつける習慣を持とうという気持ちになりました。

 

香水をつけていると主人もすぐに気が付いてくれて、喜んでくれましたし、一緒に香水ショップに出かけ、お互いの好きな香りを探すようになりました。

 

その時、香水は自分自身の気分を良くしてくれるだけでなく、相手に好印象を与えることができるアイテムだと強く感じました。

 

香水をつける場所にも最近は気を付けるようになり、首と手首、髪の毛にも少しだけつけており、通りがかりに程よく香るようにしています。

 

 

 

イヴサンローランビードール香水の香り

去年の誕生日に主人が、イヴサンローラン「ベビードール」の香水をプレゼントしてくれたのですが、

 

今まで使っていたOHANA MAHAAKO オハナマハロのオーデコロン(アネーラ・マカナ)の香水とか全く違って、香りに持続性があります。

 

1プッシュつけるだけでも、香りが体全体で感じることができます。

 

イヴサンローランビードール香水の香りの特徴としては、甘さにもすっきりさのある香りです。

 

海外の高級なホテルにありそうなせっけんの香りをイメージできます。

 

付けるだけで、女性としても魅力を引き出してくれそうな高級感のある香りは、自身の心も見た目も引き立たせてくれるような気がします。

 

f:id:vanillamix:20170725165630j:plain

 

 

 

 

イヴサンローランビードール香水がおすすめな人

もし、今まで使っている香水が、甘めの香りだけど香りがきつすぎて使いづらいと悩んでいた方、

 

あっさりとした香りが好きだけどあまりにも特徴のない香りは困るといった方におすすめの香水だと思います。

 

その他にも、周りから大人っぽく見られたいけど癒し系でもありたいと考えている人は、

 

イヴサンローランビードール香水をつけることでそうした印象を引き出せると思います。

 

 

 

イヴサンローランビードール香水のおすすめの付け方

香水は多くの人が外出時(仕事、遊びなど)でつけると思います。

 

私も、仕事や遊びに出かけるときはもちろんつけますが、その時にイヴサンローランビードール香水をハンカチにも少しつけるようにしています。

 

なにか緊張することがあったとき、疲れがたまってきたときにそのハンカチを取り、香りを楽しむことで、

 

落ち着きを取り戻したり、気分をリフレッシュさせたりしています。

 

また、お風呂上りに着けて、そのまま寝ると翌日にも香りが残っており、気分よく支度ができたりします。


イヴサンローランビードール香水は、香りの持続性、時間とともに香りの変化を楽しむことができます。

 

 

 

イヴサンローランビードール香水は愛される香り

 香水を変えてからすぐに友人に気が付かれましたし、次の香水をイヴサンローランビードールの香水に変えたいと言ってくれる友達までいました。

 

主人からも、スキンシップがより増えましたし、外出するのが楽しくなるほど自信に満ちた姿が見られるようになったと思います。


癖のない香りであることから、電車など人が密着する場所でも不快を与えることのない愛される香りだと強く思います。

 

 

 

広告を非表示にする

ザ・ボディショップ ホワイトムスク パヒュームオイルの香りは男女関係なく万人受けする香り

f:id:vanillamix:20170725151500j:plain

 

ザ・ボディショップTHE BODY SHOP)で人気のホワイトムスクの香水は長年愛されるロングヒット商品です。

 

私とホワイトムスクと出会いは数十年前。


学生の時にボディショップで手に取ったのが始まりです。


当時ボディショップはオシャレな学生達がこぞって行くお店で、学校帰りセーラー服のまま、

 

私も友達と沢山の匂いをかぎながらキャーキャー言いながらどれをつけようかワクワクしたものです。


そして選んだのがこのホワイトムスクの香水。


その当時の彼もホワイトムスクが好きで付き合ったのもこのおかげだったかも好きだったからかもしれません。

 

 

 

ボディショップ ホワイトムスクの香り

 

ザ・ボディショップTHE BODY SHOPホワイトムスク パヒュームオイルの香りは、

 

甘すぎるでもない、石鹸でもない、説明が難しい例え用のない香りで、ミルクの様な癒される香りです。


TPOを選ばずつけれますし、男女関係なく万人受けする香りだと思います。


私も他の香水に浮気しても、やっぱりしっくりくるのはボディショップホワイトムスクの香りで、こちらに戻ってきました。


体温によっても個人個人匂いが違ってくるのも素敵ですし魅力です。

 

学校、女子会、デート、スポーツ時、会社でもどこにでもつけていける香りで、その場その場でその場所に合う香りに変身していってくれているようなホワイトムスク


現在主婦で子どももいますがこれをつけているとママ友にも褒められますし、娘からもママいいにおいだね。と言われますし、自分でも居心地が良いです。


やはりママになってもオシャレ心は忘れたくないですよね。

 

f:id:vanillamix:20170725151519j:plain

 

 

 

ボディショップ ホワイトムスク パヒュームオイルの付け方

 

香水はやはり付け方が肝心です。


つけすぎると、周りに不快な気持ちにさせてしまいますし、何よりオシャレではありません。


ボディショップ ホワイトムスク パヒュームオイルもつけすぎるとキツイ香りがしますので、ワンプッシュ手首につけ、量手首、首、足首につけています。


自分で匂うくらいになると周りにはすごくキツイ匂いになっていますので注意が必要です。


自分ではわからないくらいで十分です。

 

f:id:vanillamix:20170725152652j:plain

 

 

 

ボディショップ ホワイトムスクの匂いでハッピーな気持ちになる

 

ボディショップ ホワイトムスク パヒュームオイルのコストパフォーマンスは良いです。


一度開けると前に購入したのがいつか忘れるくらい長持ちします。大好きな香りですから長く使えて嬉しいです。

 

その香りを嗅ぐとその時の思い出までよみがえってくることがありませんか?


その思い出と同時にその時の、風景、気候、太陽、風、星、夜空、自分の気持ち、大切な人、大切な友達、大切な家族がすぐに目の前に浮かび感じます。


匂いで自分そして周りの気持ちまで変わります。


素敵な匂いでハッピーな気持ちになりますよね。


この気持ちまで幸せにしてくれる香水ってとても素敵ですよね。

 

 

 

香水は第二の自分

 

現在の私達の周りにはものが溢れています。


どれを選ぶのかは自分。どれを選ばないのかも自分。


自分をハッピーにしてくれるものは自分でしっかり吟味しながら選びたいですね。


そして大切に使いたいですね。


小さなことでも、毎日を共にする香水って第二の自分の様な気がします。


香水は自分を表現する一種です。


素敵な香りとともに、自分の事も大好きになり、周りのことも大好きになり幸せな毎日を過ごしたいなと思います。

 

 

 

広告を非表示にする

ラブ パスポート ジュリエット キキ クレール ウィンター 香水の香りはどんな香り?

f:id:vanillamix:20170725144513j:plain

 

AAAメンバーの伊藤千晃さんのプロデュースブランドである「チャーミングキス」と「ラブパスポート」がコラボレーションした、

 

「ジュリエットキキクレールオードパルファム」シリーズの第3弾となる香水を購入しました。

 

 

 

ラブ パスポート ジュリエット キキ クレール ウィンター オードパルファム 香水の香り

ラブ パスポート ジュリエット キキ クレール ウィンター オードパルファム 香水の香りは、アップル&フローラルの香りではありますが、

 

全体的な感じではアップルの甘い香りが印象的と感じます。


しかし、その中にもフローラルの香りがふわっと感じられるような香りになります。


癖の強い香りというわけではないので、香水初心者の方や、キツイ香りが苦手だと感じる方にも一度試していただきたいと思う、おすすめできる香りだと思います。 

 

 

 

 

ジュリエットキキクレールは見た目も可愛いボトル

ラブ パスポート ジュリエット キキ クレールの香水は、ボトル全体の感じが、ハートのような形で乙女心をくすぐる可愛らしい見た目になっています。

 

また、ボトルの内側には、うっすらとアップルフラワーとスノーフレークとプリムローズという名前の3つの花が描かれており、

 

それぞれの花言葉の意味にもメッセージ性が込められています。

 

プロデューサーの伊藤千晃さんこだわりのデザインとなっているため、とても可愛らしい感じの見た目になっています。

 

そのため、インテリアの一部として、お部屋に飾るとお部屋の雰囲気も一気に華やかに、そして可愛らしくなると思います。  

 

f:id:vanillamix:20170725144529j:plain

 

 

 

ちょっと気合を入れたいときにおすすめの香水

ラブ パスポート ジュリエット キキ クレール ウィンター オードパルファムの香水は、

 

普段使いからおすすめの香水なのですが、女の子らしい雰囲気のアップル&フローラルというほのかに甘い感じの香りなので、

 

ちょっと気になる方との外出やデートなどの際に軽くつけていただくと、ふとした時に香る甘い感じの香りが相手に好印象を与えると思いますので、

 

ちょっと今日は頑張りたいな、気合を入れたいなというときにおすすめだと思います。

 

f:id:vanillamix:20170725144555j:plain

 

 

 

ジュリエットキキクレールオードパルファム シリーズは種類が豊富なので、つい集めたくなる!

の香水は「ジュリエットキキクレールオードパルファム」シリーズの第3弾なため、この他にもシリーズ商品があるわけなのですが、

 

どの香水も香りがよく、見た目も各香水若干違うため、つい集めたくなってしまします。

 

毎日の気分やコーディネートによってどの香水をつけようかと悩むのも楽しいです。

 

見た目も可愛いので、インテリアの一部としても活躍してくれますので、可愛い物が好きな方や気分によって香水の香りを変えられる方に是非おすすめしたい香水です。

 

また、このシリーズの中には、男性がつけても違和感のない香りだと感じられる香水もありますので男性にもおすすめの香水です。

 

 

 

伊藤千晃さんのファンで購入しました!

私はもともと、AAAの伊藤千晃さんのファンで、数多くのプロデュース商品を購入していました。


その中でも、この「ジュリエットキキクレールオードパルファム」の香水のシリーズはとてもお気に入りです。


先程から何度も言っていますが、見た目が可愛く、香りも甘すぎません。

 

また、シリーズ商品も多数あるため、普段から毎日の気分によっての使い分けができるので、外出がとても楽しくなります。


なので、伊藤千晃さんのファンではない方にも是非おすすめしたいです!

広告を非表示にする

ランバン エクラドゥアルベージュ香水の香りはスイート過ぎず、爽やかなカンジ。

f:id:vanillamix:20170725142427j:plain

 

オフィスですれ違う時に、顔は見ていなくても香りが良い人って気になりますよね。
こんなキッカケで香水を探すことになりました。


香水は好みがハッキリと別れるので、いろんなお店で試してみました。


高価なイメージがあったので、試さずに購入することは考えていませんでした。


職場の同僚がステキな香水をつけていて、商品名を聞いたのですが(クリスチャン・ディオールでした)、

 

同じ物をつけるのには抵抗があり、似たような香りを見つけることにしました。


価格ももちろん、考慮しました。有名ブランドだと、1万円近くしますもんね。

 

そこで見つけたのが「ランバン エクラドゥアルベージュ香水」だったのです。

 

 

 

ランバン エクラドゥアルベージュ香水の香り

ランバン エクラドゥアルベージュ香水の香りは・・・。

 

スイート過ぎず、爽やかなカンジ。大人の女性になった気分。


オフィスでもプライベートでも合う。キツくなく、さりげなく香る程度。


ランバン エクラドゥアルベージュ香水の香りは年齢を選ばない香りだと思うけど、どちらかというと大人の女性にお勧めでしょうか。


最初は少しアルコールっぽいニオイがしますが、馴染めばすぐ気にならなくなり、良い香りだけが残ります。

 

 

 

ランバン エクラドゥアルベージュ香水の持続性(香りの持ち)

ただ、ランバン エクラドゥアルベージュ香水の香りの持続に関しては評価しません。

 

長続きはしません。


常時、香っていてほしい方には不向きかもしれません。


ただ、私の場合は「さりげなく」香って欲しかったので、ピッタリでした。


ランバン エクラドゥアルベージュ香水の香りはオフィスでも「清潔感のある大人」の香りと好評でしたよ。


年上の女性から「何の香水使ってるの?」なんて聞かれたりもしました。


夜のお仕事をされている方がつけられているような主張する香りではないので。


周りの方に迷惑がかかるほどの香りはイヤですもんね。


満員電車などで、香りがキツイと体調不良の時は最悪ですから。

 

 

 

ランバン エクラドゥアルベージュは華やかなシーンにもおすすめ

 

ランバン エクラドゥアルベージュ香水は結婚式など、華やかなシーンでもお勧めです。


前述したように、持続時間は短いのでお化粧直しの時にシュっと1吹きすれば、華やかさ復活です。


大人になると衣装もゴチャゴチャしたくなくなり、シンプルになりがちですが、そこは香りでカバーできるはずです。

 

自分用はもちろんですが、プレゼントすれば喜ばれること間違いナシですよ。


香水のプレゼントなんてオシャレですしね。

 

ランバン エクラドゥアルベージュ香水は、シーンを選ばない香水だと思います。


キツくはないので食事の場でも気にならないかもですが、マナーとしてはNGでしょうかね。

 

 

ランバン エクラドゥアルベージュ香水の価格

 

そして、なんと言っても価格です。ランバン エクラドゥアルベージュ香水は、amazon楽天でもかなりお安く手に入ります。


お財布に優しいので、気に入ればリピート間違いナシです。


香りが気に入らなかったらもったいないと思うほどのお値段ではないので気軽に使ってみてほしいです。

 

見た目も大人っぽくパープルで、私は30ml使用ですが、持ち歩けるほどの大きさです。


デスクに置いていても、ひっそりと華やかさを演出してくれると思います。


価格の割には、見た目は高級感があって、私のように「見栄っ張り」には最高です。


好みは様々ですが、試さないで購入したとしても大きな失敗とはならない香りだと思いますので、お勧めします。

広告を非表示にする

クロエ Chloe オードパルファム 香水 愛用する有名人が多いそうです

f:id:vanillamix:20170725134445j:plain

 

フレッシュで、フェミニンな香りを放つクロエ Chloe オードパルファムの香水は、清楚で上品な香りです。

 

それでいて、「出来る女」の香りでもあり、大人の女性の魅力を引き出してくれる香りになっています。


「クロエ オードパルファム」の香水の香りがするハンドクリームやボディクリーム、シャワージェルなどがあるため、

 

香りを統一させてお手入れができるという点も嬉しいところです。

 

 

 

クロエの香水を選んだきっかけ

 

私がこの香水を選んだきっかけは、クロエの香水を愛用する有名人が多いと知ったからです。


魅力的な人が使っている香水には惹かれるものです。


女優さんやモデルさんが愛用するコスメグッズの中にも、クロエの香水があります。


香水ばかりでなく、クロエのボディケア用品も大人気なのです。

 

クロエ Chloe オードパルファム 香水の容器そのものからも、女性らしさが感じられる薄いピンクのリボンとスタイリッシュなボディがステキです。

 

f:id:vanillamix:20170725134712j:plain

 

 

 

クロエ オードパルファムの香水の香り


飾っているだけで「女っぷり」が上がりそう・・


とはいえ、その香りを実際に試してみてからでないと購入はできません。


いくら人気があるといっても自分の好きな香りではないこともあるためです。


そこで、クロエの香りを実際に試してみました。


すると思っていたとおり、清潔で嫌味のない香りだったのです。


強すぎず、弱すぎない・・そんな印象を持ちました。


香水の香りを試すのなら、ドラッグストアなどでも可能です。

 

 

 

クロエの香りに似た商品もある


このように、クロエの香水は人気がありながらも、私たちの身近にあるのですからますます気になってしまいます。

 

最近は、クロエの香りに似たルームフレグランスや消臭剤、そして柔軟剤やヘアミストなどが発売されるようになりました。


もちろん、クロエから発売された商品ではありませんが、香りには統一感を持ちたいものです。


お部屋の香りと身にまとう香水の香りが全く異なる場合、せっかくの香りが台無しになってしまうからです。


そして、「香りを統一させたい!」と思えるのも、その香りが本当に気に入った証だと思います。


クロエ Chloe オードパルファムの香水の香りは、どんな場面でも上品さと、清潔感を感じさせてくれるものだったのです。


寝室でも、オフィスでも、お部屋でも、ステキな女性を演出してくれます。

 

 

 

クロエの香水 お試しサイズ(アトマイザーサイズ)


クロエの香水を身近で試す環境に無い方も大丈夫です。


インターネットではアトマイザーに入ったクロエを販売しているところもあるからです。


アトマイザーサイズなので価格も小額で、たとえ好みではなかったとしても後悔しないでしょう。


クロエ Chloe オードパルファムの香水に似た香りがさまざまな商品となって展開されていることや、

 

お試しサイズがあることからも、クロエの香りを支持する人が多いということが分かります。


幅広い層から受け入れられる香りなのです。


「クロエ オードパルファム」の香水は、「ベストコスメ大賞」や「ベストコスメ フレグランス」などで数多くの賞を受賞しています。


また、クロエには、他の異なる香りもあるので、その違いを知りたくなります。

 

 

 



広告を非表示にする