クロエ Chloe オードパルファム 香水 愛用する有名人が多いそうです

f:id:vanillamix:20170725134445j:plain

 

フレッシュで、フェミニンな香りを放つクロエ Chloe オードパルファムの香水は、清楚で上品な香りです。

 

それでいて、「出来る女」の香りでもあり、大人の女性の魅力を引き出してくれる香りになっています。


「クロエ オードパルファム」の香水の香りがするハンドクリームやボディクリーム、シャワージェルなどがあるため、

 

香りを統一させてお手入れができるという点も嬉しいところです。

 

 

 

クロエの香水を選んだきっかけ

 

私がこの香水を選んだきっかけは、クロエの香水を愛用する有名人が多いと知ったからです。


魅力的な人が使っている香水には惹かれるものです。


女優さんやモデルさんが愛用するコスメグッズの中にも、クロエの香水があります。


香水ばかりでなく、クロエのボディケア用品も大人気なのです。

 

クロエ Chloe オードパルファム 香水の容器そのものからも、女性らしさが感じられる薄いピンクのリボンとスタイリッシュなボディがステキです。

 

f:id:vanillamix:20170725134712j:plain

 

 

 

クロエ オードパルファムの香水の香り


飾っているだけで「女っぷり」が上がりそう・・


とはいえ、その香りを実際に試してみてからでないと購入はできません。


いくら人気があるといっても自分の好きな香りではないこともあるためです。


そこで、クロエの香りを実際に試してみました。


すると思っていたとおり、清潔で嫌味のない香りだったのです。


強すぎず、弱すぎない・・そんな印象を持ちました。


香水の香りを試すのなら、ドラッグストアなどでも可能です。

 

 

 

クロエの香りに似た商品もある


このように、クロエの香水は人気がありながらも、私たちの身近にあるのですからますます気になってしまいます。

 

最近は、クロエの香りに似たルームフレグランスや消臭剤、そして柔軟剤やヘアミストなどが発売されるようになりました。


もちろん、クロエから発売された商品ではありませんが、香りには統一感を持ちたいものです。


お部屋の香りと身にまとう香水の香りが全く異なる場合、せっかくの香りが台無しになってしまうからです。


そして、「香りを統一させたい!」と思えるのも、その香りが本当に気に入った証だと思います。


クロエ Chloe オードパルファムの香水の香りは、どんな場面でも上品さと、清潔感を感じさせてくれるものだったのです。


寝室でも、オフィスでも、お部屋でも、ステキな女性を演出してくれます。

 

 

 

クロエの香水 お試しサイズ(アトマイザーサイズ)


クロエの香水を身近で試す環境に無い方も大丈夫です。


インターネットではアトマイザーに入ったクロエを販売しているところもあるからです。


アトマイザーサイズなので価格も小額で、たとえ好みではなかったとしても後悔しないでしょう。


クロエ Chloe オードパルファムの香水に似た香りがさまざまな商品となって展開されていることや、

 

お試しサイズがあることからも、クロエの香りを支持する人が多いということが分かります。


幅広い層から受け入れられる香りなのです。


「クロエ オードパルファム」の香水は、「ベストコスメ大賞」や「ベストコスメ フレグランス」などで数多くの賞を受賞しています。


また、クロエには、他の異なる香りもあるので、その違いを知りたくなります。