ランバン エクラドゥアルベージュ香水の香りはスイート過ぎず、爽やかなカンジ。

f:id:vanillamix:20170725142427j:plain

 

オフィスですれ違う時に、顔は見ていなくても香りが良い人って気になりますよね。
こんなキッカケで香水を探すことになりました。


香水は好みがハッキリと別れるので、いろんなお店で試してみました。


高価なイメージがあったので、試さずに購入することは考えていませんでした。


職場の同僚がステキな香水をつけていて、商品名を聞いたのですが(クリスチャン・ディオールでした)、

 

同じ物をつけるのには抵抗があり、似たような香りを見つけることにしました。


価格ももちろん、考慮しました。有名ブランドだと、1万円近くしますもんね。

 

そこで見つけたのが「ランバン エクラドゥアルベージュ香水」だったのです。

 

 

 

ランバン エクラドゥアルベージュ香水の香り

ランバン エクラドゥアルベージュ香水の香りは・・・。

 

スイート過ぎず、爽やかなカンジ。大人の女性になった気分。


オフィスでもプライベートでも合う。キツくなく、さりげなく香る程度。


ランバン エクラドゥアルベージュ香水の香りは年齢を選ばない香りだと思うけど、どちらかというと大人の女性にお勧めでしょうか。


最初は少しアルコールっぽいニオイがしますが、馴染めばすぐ気にならなくなり、良い香りだけが残ります。

 

 

 

ランバン エクラドゥアルベージュ香水の持続性(香りの持ち)

ただ、ランバン エクラドゥアルベージュ香水の香りの持続に関しては評価しません。

 

長続きはしません。


常時、香っていてほしい方には不向きかもしれません。


ただ、私の場合は「さりげなく」香って欲しかったので、ピッタリでした。


ランバン エクラドゥアルベージュ香水の香りはオフィスでも「清潔感のある大人」の香りと好評でしたよ。


年上の女性から「何の香水使ってるの?」なんて聞かれたりもしました。


夜のお仕事をされている方がつけられているような主張する香りではないので。


周りの方に迷惑がかかるほどの香りはイヤですもんね。


満員電車などで、香りがキツイと体調不良の時は最悪ですから。

 

 

 

ランバン エクラドゥアルベージュは華やかなシーンにもおすすめ

 

ランバン エクラドゥアルベージュ香水は結婚式など、華やかなシーンでもお勧めです。


前述したように、持続時間は短いのでお化粧直しの時にシュっと1吹きすれば、華やかさ復活です。


大人になると衣装もゴチャゴチャしたくなくなり、シンプルになりがちですが、そこは香りでカバーできるはずです。

 

自分用はもちろんですが、プレゼントすれば喜ばれること間違いナシですよ。


香水のプレゼントなんてオシャレですしね。

 

ランバン エクラドゥアルベージュ香水は、シーンを選ばない香水だと思います。


キツくはないので食事の場でも気にならないかもですが、マナーとしてはNGでしょうかね。

 

 

ランバン エクラドゥアルベージュ香水の価格

 

そして、なんと言っても価格です。ランバン エクラドゥアルベージュ香水は、amazon楽天でもかなりお安く手に入ります。


お財布に優しいので、気に入ればリピート間違いナシです。


香りが気に入らなかったらもったいないと思うほどのお値段ではないので気軽に使ってみてほしいです。

 

見た目も大人っぽくパープルで、私は30ml使用ですが、持ち歩けるほどの大きさです。


デスクに置いていても、ひっそりと華やかさを演出してくれると思います。


価格の割には、見た目は高級感があって、私のように「見栄っ張り」には最高です。


好みは様々ですが、試さないで購入したとしても大きな失敗とはならない香りだと思いますので、お勧めします。

広告を非表示にする