ラブ パスポート ジュリエット キキ クレール ウィンター 香水の香りはどんな香り?

f:id:vanillamix:20170725144513j:plain

 

AAAメンバーの伊藤千晃さんのプロデュースブランドである「チャーミングキス」と「ラブパスポート」がコラボレーションした、

 

「ジュリエットキキクレールオードパルファム」シリーズの第3弾となる香水を購入しました。

 

 

 

ラブ パスポート ジュリエット キキ クレール ウィンター オードパルファム 香水の香り

ラブ パスポート ジュリエット キキ クレール ウィンター オードパルファム 香水の香りは、アップル&フローラルの香りではありますが、

 

全体的な感じではアップルの甘い香りが印象的と感じます。


しかし、その中にもフローラルの香りがふわっと感じられるような香りになります。


癖の強い香りというわけではないので、香水初心者の方や、キツイ香りが苦手だと感じる方にも一度試していただきたいと思う、おすすめできる香りだと思います。 

 

 

 

 

ジュリエットキキクレールは見た目も可愛いボトル

ラブ パスポート ジュリエット キキ クレールの香水は、ボトル全体の感じが、ハートのような形で乙女心をくすぐる可愛らしい見た目になっています。

 

また、ボトルの内側には、うっすらとアップルフラワーとスノーフレークとプリムローズという名前の3つの花が描かれており、

 

それぞれの花言葉の意味にもメッセージ性が込められています。

 

プロデューサーの伊藤千晃さんこだわりのデザインとなっているため、とても可愛らしい感じの見た目になっています。

 

そのため、インテリアの一部として、お部屋に飾るとお部屋の雰囲気も一気に華やかに、そして可愛らしくなると思います。  

 

f:id:vanillamix:20170725144529j:plain

 

 

 

ちょっと気合を入れたいときにおすすめの香水

ラブ パスポート ジュリエット キキ クレール ウィンター オードパルファムの香水は、

 

普段使いからおすすめの香水なのですが、女の子らしい雰囲気のアップル&フローラルというほのかに甘い感じの香りなので、

 

ちょっと気になる方との外出やデートなどの際に軽くつけていただくと、ふとした時に香る甘い感じの香りが相手に好印象を与えると思いますので、

 

ちょっと今日は頑張りたいな、気合を入れたいなというときにおすすめだと思います。

 

f:id:vanillamix:20170725144555j:plain

 

 

 

ジュリエットキキクレールオードパルファム シリーズは種類が豊富なので、つい集めたくなる!

の香水は「ジュリエットキキクレールオードパルファム」シリーズの第3弾なため、この他にもシリーズ商品があるわけなのですが、

 

どの香水も香りがよく、見た目も各香水若干違うため、つい集めたくなってしまします。

 

毎日の気分やコーディネートによってどの香水をつけようかと悩むのも楽しいです。

 

見た目も可愛いので、インテリアの一部としても活躍してくれますので、可愛い物が好きな方や気分によって香水の香りを変えられる方に是非おすすめしたい香水です。

 

また、このシリーズの中には、男性がつけても違和感のない香りだと感じられる香水もありますので男性にもおすすめの香水です。

 

 

 

伊藤千晃さんのファンで購入しました!

私はもともと、AAAの伊藤千晃さんのファンで、数多くのプロデュース商品を購入していました。


その中でも、この「ジュリエットキキクレールオードパルファム」の香水のシリーズはとてもお気に入りです。


先程から何度も言っていますが、見た目が可愛く、香りも甘すぎません。

 

また、シリーズ商品も多数あるため、普段から毎日の気分によっての使い分けができるので、外出がとても楽しくなります。


なので、伊藤千晃さんのファンではない方にも是非おすすめしたいです!