ザ・ボディショップ ホワイトムスク パヒュームオイルの香りは男女関係なく万人受けする香り

f:id:vanillamix:20170725151500j:plain

 

ザ・ボディショップTHE BODY SHOP)で人気のホワイトムスクの香水は長年愛されるロングヒット商品です。

 

私とホワイトムスクと出会いは数十年前。


学生の時にボディショップで手に取ったのが始まりです。


当時ボディショップはオシャレな学生達がこぞって行くお店で、学校帰りセーラー服のまま、

 

私も友達と沢山の匂いをかぎながらキャーキャー言いながらどれをつけようかワクワクしたものです。


そして選んだのがこのホワイトムスクの香水。


その当時の彼もホワイトムスクが好きで付き合ったのもこのおかげだったかも好きだったからかもしれません。

 

 

 

ボディショップ ホワイトムスクの香り

 

ザ・ボディショップTHE BODY SHOPホワイトムスク パヒュームオイルの香りは、

 

甘すぎるでもない、石鹸でもない、説明が難しい例え用のない香りで、ミルクの様な癒される香りです。


TPOを選ばずつけれますし、男女関係なく万人受けする香りだと思います。


私も他の香水に浮気しても、やっぱりしっくりくるのはボディショップホワイトムスクの香りで、こちらに戻ってきました。


体温によっても個人個人匂いが違ってくるのも素敵ですし魅力です。

 

学校、女子会、デート、スポーツ時、会社でもどこにでもつけていける香りで、その場その場でその場所に合う香りに変身していってくれているようなホワイトムスク


現在主婦で子どももいますがこれをつけているとママ友にも褒められますし、娘からもママいいにおいだね。と言われますし、自分でも居心地が良いです。


やはりママになってもオシャレ心は忘れたくないですよね。

 

f:id:vanillamix:20170725151519j:plain

 

 

 

ボディショップ ホワイトムスク パヒュームオイルの付け方

 

香水はやはり付け方が肝心です。


つけすぎると、周りに不快な気持ちにさせてしまいますし、何よりオシャレではありません。


ボディショップ ホワイトムスク パヒュームオイルもつけすぎるとキツイ香りがしますので、ワンプッシュ手首につけ、量手首、首、足首につけています。


自分で匂うくらいになると周りにはすごくキツイ匂いになっていますので注意が必要です。


自分ではわからないくらいで十分です。

 

f:id:vanillamix:20170725152652j:plain

 

 

 

ボディショップ ホワイトムスクの匂いでハッピーな気持ちになる

 

ボディショップ ホワイトムスク パヒュームオイルのコストパフォーマンスは良いです。


一度開けると前に購入したのがいつか忘れるくらい長持ちします。大好きな香りですから長く使えて嬉しいです。

 

その香りを嗅ぐとその時の思い出までよみがえってくることがありませんか?


その思い出と同時にその時の、風景、気候、太陽、風、星、夜空、自分の気持ち、大切な人、大切な友達、大切な家族がすぐに目の前に浮かび感じます。


匂いで自分そして周りの気持ちまで変わります。


素敵な匂いでハッピーな気持ちになりますよね。


この気持ちまで幸せにしてくれる香水ってとても素敵ですよね。

 

 

 

香水は第二の自分

 

現在の私達の周りにはものが溢れています。


どれを選ぶのかは自分。どれを選ばないのかも自分。


自分をハッピーにしてくれるものは自分でしっかり吟味しながら選びたいですね。


そして大切に使いたいですね。


小さなことでも、毎日を共にする香水って第二の自分の様な気がします。


香水は自分を表現する一種です。


素敵な香りとともに、自分の事も大好きになり、周りのことも大好きになり幸せな毎日を過ごしたいなと思います。