イヴサンローラン ベビードール香水の香りは甘さにもすっきりさのある香り

f:id:vanillamix:20170725165609j:plain

 

イヴサンローランの香水「ベビードール」を使用するきっかけとなったのは、主人からの誕生日祝いでした。


以前から3つ上の姉がイヴサンローランの香水を使っていて、香りが強すぎず、あっさりとした甘い香りがいいということを聞いていました。

 

以前は、香水を毎日つける習慣がなく、高い香水にお金を費やすことは全くありませんでした。


しかし、主人と出会ってから、主人の使っているヒューゴ・ボスHUGO BOSS)の香水が気に入り、高くなくても香水をつける習慣を持とうという気持ちになりました。

 

香水をつけていると主人もすぐに気が付いてくれて、喜んでくれましたし、一緒に香水ショップに出かけ、お互いの好きな香りを探すようになりました。

 

その時、香水は自分自身の気分を良くしてくれるだけでなく、相手に好印象を与えることができるアイテムだと強く感じました。

 

香水をつける場所にも最近は気を付けるようになり、首と手首、髪の毛にも少しだけつけており、通りがかりに程よく香るようにしています。

 

 

 

イヴサンローランビードール香水の香り

去年の誕生日に主人が、イヴサンローラン「ベビードール」の香水をプレゼントしてくれたのですが、

 

今まで使っていたOHANA MAHAAKO オハナマハロのオーデコロン(アネーラ・マカナ)の香水とか全く違って、香りに持続性があります。

 

1プッシュつけるだけでも、香りが体全体で感じることができます。

 

イヴサンローランビードール香水の香りの特徴としては、甘さにもすっきりさのある香りです。

 

海外の高級なホテルにありそうなせっけんの香りをイメージできます。

 

付けるだけで、女性としても魅力を引き出してくれそうな高級感のある香りは、自身の心も見た目も引き立たせてくれるような気がします。

 

f:id:vanillamix:20170725165630j:plain

 

 

 

 

イヴサンローランビードール香水がおすすめな人

もし、今まで使っている香水が、甘めの香りだけど香りがきつすぎて使いづらいと悩んでいた方、

 

あっさりとした香りが好きだけどあまりにも特徴のない香りは困るといった方におすすめの香水だと思います。

 

その他にも、周りから大人っぽく見られたいけど癒し系でもありたいと考えている人は、

 

イヴサンローランビードール香水をつけることでそうした印象を引き出せると思います。

 

 

 

イヴサンローランビードール香水のおすすめの付け方

香水は多くの人が外出時(仕事、遊びなど)でつけると思います。

 

私も、仕事や遊びに出かけるときはもちろんつけますが、その時にイヴサンローランビードール香水をハンカチにも少しつけるようにしています。

 

なにか緊張することがあったとき、疲れがたまってきたときにそのハンカチを取り、香りを楽しむことで、

 

落ち着きを取り戻したり、気分をリフレッシュさせたりしています。

 

また、お風呂上りに着けて、そのまま寝ると翌日にも香りが残っており、気分よく支度ができたりします。


イヴサンローランビードール香水は、香りの持続性、時間とともに香りの変化を楽しむことができます。

 

 

 

イヴサンローランビードール香水は愛される香り

 香水を変えてからすぐに友人に気が付かれましたし、次の香水をイヴサンローランビードールの香水に変えたいと言ってくれる友達までいました。

 

主人からも、スキンシップがより増えましたし、外出するのが楽しくなるほど自信に満ちた姿が見られるようになったと思います。


癖のない香りであることから、電車など人が密着する場所でも不快を与えることのない愛される香りだと強く思います。