エステル ド ヴァルローズ「インハート ハニーホワイト」香水の香りは甘ずっぱさとミルクの様なまろやかな香り

f:id:vanillamix:20170725171658j:plain

 
エステル ド ヴァルローズの香水「インハートハニーホワイト」を知ったのは、友人がこの香水を使っていたのがきっかけです。

 

個性的で、ありがちでない香りにもかかわらず、不快な香りではないという不思議な印象を持っていました。

 

たまに紅茶の香りがするので、きつい香りが苦手な私でも使用できるのではないかと考え、結構悩みましたが、購入する事に決めました。

 

レア香水だったようで購入しようと思った時に、店頭で販売されているお店が近所に無かったので、友人にお願いして購入してきてもらったのを覚えています。

 

 

 

 

エステルドヴァルローズ 「インハートハニーホワイト」の香り

エステルドヴァルローズ「インハートハニーホワイト」の香水の香りは、甘ずっぱさとミルクの様なまろやかな香りが特徴の香水です。

 

トップノートはオレンジペコー、ペパーミント、青りんごと爽やかな香りで始まって、

 

ミドルノートはミドルノートはメルティングアップル、ローズ、ジャスミンと嫌味のない甘さを持つ香りがきます。

 

ラストノートはココナッツミルク、サンダルウッド、ムスクとミルクの濃厚さを表現した香りが広がります。

 

ミドルノートからラストノートに移るまでに甘いミルクティーの香りに変わり、香り方もトップノートの軽やかさで強く感じにくいので、

 

ラストノートのココナッツミルク、サンダルウッド、ムスクを強く感じにくい様になっています。

 

f:id:vanillamix:20170725171725j:plain

 

 

 

インハートハニーホワイトの香水がおすすめな人


この香水は販売されているのを滅多に見かけないので、他の人とは違う個性を香水に求める方には特におすすめです。

 

使用していて今まで一度もインハートハニーホワイトの香水の香りは被った事がありません。

 

紅茶の香りの香水ではありますが、濃厚な紅茶の香りではなく、さっぱりした香りなので、名香と呼ばれる様な重い香りが苦手な方も使いやすいように思います。

 

あとは香水を持ち歩きしない人にもおすすめしやすいです。

 

気に入った香水をアトマイザーに入れて持ち歩きする方もいるかもしれませんが、インハートハニーホワイトの香水の瓶は残念ながら自立しませんし、

 

詰め替えもできないので、香水は家でしか付けない方にはおすすめしたいです。

 

f:id:vanillamix:20170725171750j:plain

 

 

 

使用シーン


シーンを選ばず使用できる香水ですが、香りで邪魔されたくない食事の時に使用している事が多いです。

 

強く感じる香りだと、折角の食事を美味しくいただけず、相手や周りにも不快な印象を与えてしまう場合がありますが、

 

エステルドヴァルローズ インハートハニーホワイトの香水だと強く香りが出てこないので、食事をする時でも香水の香りを気にせず使えます。

 

焼肉など、髪に匂いがつきやすい場所に行く時には、空中にスプレーして頭から香りを被って、

 

煙の匂いが付すぎないように香りを仕込んでいくと、お店から出た後の体の香りが大分違います。

 

煙たい匂いが薄れて心地良く過ごせます。

 

 

 

買って良かったなと思う所


エステル ド ヴァルローズの香水「インハート ハニーホワイト」のボトルは自立しませんが、見た目が可愛いです。

 

ハート型でコロンとした形状は使う度に気分が上がります。

 

香りも劣化しづらく、ほのかに広がる香りはシーンを選ばず使用できます。

 

媚びない雰囲気の香りで、性別問わず使いやすい香りだと思います。