ランコム LANCOME ミラクの香水は甘く女らしさ全開の香り

 

f:id:vanillamix:20170725172919j:plain


私のお気に入りの香水はランコム(LANCOME)の香水「ミラク」です。


発売されて長らく人気を誇っている香水で、デパート、海外の店舗、免税店などで購入することができます。


ランコムの香水「ミラク」についてお話していきたいと思います。 

 

 

 

ランコムの香水「ミラク」購入のきっかけ


ランコムの香水ミラクを購入するきっかけは、出張先の香港の免税店にて見つけたことがはじまりです。


ちょうど飛行機の搭乗まで時間ができたので、ふらっと近くの免税店に立ち寄りました。


そこで店員の方からミラクの香水の紙テスターを頂いて、匂いを嗅いでみました。


すると、すごく良い香りが広がって今までの香水にはない感じがして、一瞬で気に入ってしまいました。


そして値段を確認することなくランコム ミラクの香水を購入しました。 

 

 

 

ランコム ミラクの香り


ランコムの香水ミラクの香りは、フローラル系の甘い香りがしますが、同時に柑橘系の爽やかな香りもして、それらの香りがミックスされています。


とても優雅で濃厚な香りで、時間がたつにつれ、香りに変化がでてくるように感じます。


香水をつけた直後はフローラル系の優雅で濃厚な香りがかし、時間がたって外を歩いてる際は柑橘系のスタイリッシュな香りに変化しているように感じます。


1つの香水ですが2つの異なる香りを楽しむことができます。 

 

 

 

どんな時に使用するのが良いか


会社、学校、子供関連の行事に使用するのには、ランコム ミラクの香水は香りが強すぎると思いますので、

 

プライベートの集まり、デート、友人とクラブなどの社交場に行く際に使用すると良いと思います。


デートの際は、最初からつけるのではなく、中盤、終盤あたりにさりげなく首もとあたりに1プッシュつけるのもおすすめです。


クラブなど人が多く集まる場所では首、腕、足首に1プッシュつけるのがおすすめです。


あくまでさりげなく1プッシュつけるのがコツです。 

 

 

 

ランコム ミラクの香水はどんな人におすすめか


ランコムの香水ミラクは、さりげなく自分をアピールしたい人におすすめです。


たとえばまだ交際していない相手と逢うときなど、お互いの距離が縮まっていない段階で、

 

ほのかにミラクの香水をつけて相手に自分をアピールするということができます。


また出会いを探して様々なイベントやクラブに出掛ける人にもおすすめです。


甘く女らしさ全開のランコム ミラクの香水の香りは一度嗅いだら忘れられない香りなので、

 

少量でも相手に対してアピールすることができます。

 

 

 

ミラク効果


この香水を買って良かったなと思ったことは、やはり様々な人から、


「いい匂いですね、どこで売ってますか?」

「これ絶対欲しい!」


と多々言われたことです。また久々に会った人に、


「以前つけていた香水の匂い良かったです。忘れられないです!」
とも言われました。


私という存在が香水とリンクして心に残って覚えてくれているというのは、まさしくミラク効果だと思います。

 

今回は、私のお気に入りの香水ランコムのミラクについてついてお話しました。

 

人の出会い同様に香水との出会いも、一期一会だと思います。

 

この文章を読んで頂いた皆様にも素敵な香水との出会いが訪れますようにお祈りしています。