ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール ソー クレイジー」優雅なイギリスやフランスの王室のようなフォルム

 

f:id:vanillamix:20170725190330j:plain

 

 クリスマスに「自分のご褒美に何か欲しい!」と思っていた時に、

 

百貨店のゲラン店舗で「ラ プティット ローブ ノワール ソー クレイジー」と出会いました。

 

この商品は、店頭にあった商品の中でひときわ輝いて見えました。

 

全体的に黒いボトルには、ピンクのドレスが描かれていて、ショッキングピンクのパフがまた魅力的でした。

 

優雅なイギリスやフランスの王室のようなフォルムに乙女心が踊ったのを覚えています。  

 

 

 

ゲラン ラ プティット ローブ ノワール ソー クレイジーとは?

 ゲランの「ラ プティット ローブ ノワール ソー クレイジー」は、

 

ゲランの「ラ プティット ローブ ノワール」という香水の香りがする、フェイス&ボディーパウダーです。

 

香水の香り付きのフェイス&ボディーパウダーといったところでしょうか。

 

ゲランは香水メーカーですが、化粧品も販売しています。

  

ピンクのパフをプッシュすると、きらきらと光るラメが入ったピンクのパウダーが出てきます。

 

パフをプッシュするというそのかわいらしさと、香水の香りで夢のような気持ちになります。

 

使い方は、ピンクのパウダーを頬や瞼に乗せるだけです。

 

f:id:vanillamix:20170725190956j:plain

 

 

 

ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール」の香り

 

私は香水に興味のなかったですが、ゲランの香水「マイアンソレンス」を購入してからは、香水を集めるようになりました。

 

ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール」の香りは、甘い系ですが、深みのある香りです。

 

最初に香ってくるのは、ブラックチェリーやベルガモットのフレッシュな香りです。

 

少し重みのある甘さで魅惑的・魅力的・ミステリアスといった単語が当てはまるでしょうか。

 

f:id:vanillamix:20170726094406j:plain

 

 

 

いろんな人との集まりにおすすめ

 

 私は、結婚式や二次会、ホテルで女子会、デート等のシチュエーションで使用してテンションを上げています。

 

動くたびに、光の反射でキラキラとピンク色に輝き、特別な気分にさせてくれます。

 

気分が上がりますので、いろんな人との集まりにおすすめです。

 

合コンで他の子と差を付けたい、というときにもいいと思います。

 

普段遣いというよりは、特別な印象の強いものになっています。

 

「ラ プティット ローブ ノワール ソー クレイジー」は、特別な日に特別なひとときを与えてくれます。

 

香りも好きですが、見た目も素敵で、その空間だけが異空間のようで癒されます。