エンジェルハート オードトワレ 香水の香りは女の子らしいシャンプーのような香り

f:id:vanillamix:20170726094028j:plain


甘酸っぱい恋の香りがするエンジェルハートの香水は、10年ほど前からずっと愛用している商品です。

 

購入のきっかけは、友達が使っていて気に入ったからです。

 

 

エンジェルハート香水の香り

 

当時とても流行っていて、仲間たちみんな同じ香りだったのを覚えています。

 

エンジェルハートの香水の香りを言葉で言い表すなら、女性の香りではなく、女の子の香りです。

 

においもきつくないので、初めて香水を使用される方にも親しみやすいのではないでしょうか。

 

香水と聞くと、きつい化粧品のような香りを想像されるかたもいらっしゃると思いますが、

 

このエンジェルハートの香水は女の子らしい、シャンプーのような甘酸っぱい香りとなっており、この香りを好む方も多くいることでしょう。

 

 

 

ほのかに香るみんなに好かれるような香りを探している方におすすめ


なぜ香水を使用するのか。という点から考えてみると、やはり、他人に対して、自分の体臭が気になっているからではないでしょうか。

 

家で一人で過ごすとき、わざわざ香水を使用する方は少ないと思います。(匂いが好きで常につけておきたいという方もいらっしゃるとはおもいますが。。。)

 

ですから、他人に臭いと思わせてしまう香りではなく、ほのかに香る、風呂上がりのせっけんのような、きつくない匂いは万人受けするのではないでしょうか。

 

男性の中には香水が嫌いな方も多いと思います。

 

しかし、エンジェルハートの香水は、香水っぽくないので、好きだという男性も多くいると思います。

 

ほのかに香る、みんなに好かれるような香りをお探しの方におすすめします。

 

 

 

こんな使い方も


私は30歳を越え、女性というよりお母さんという立場での生活のほうが長いので香水を使用することはほとんどなくなりましたが、ほんの少し下着につけることによって、香りを楽しんでいます。

 

最近では、柔軟剤も香水のように強く香るものも増えてきていますが、夕方まで香りが続くことはほとんどないと思います。

 

CMでは夕方までと言ってる商品もありますが、それほどでもないと思います。

 

エンジェルハートの香水の香水は、夕方になるくらいには香りが変化して、優しい、思わず抱きしめたくなるような匂いになっています。

 

また、香り自体がそれほどきつくないので、枕カバーや寝具にかけると、いい睡眠ができそうな気がします。

 

 

 

お手頃価格の香水


エンジェルハートの香水が人気な理由のひとつは価格が安いというところです。

 

ネットショッピングでは、50mlで2000円以下という破格で購入できますし、お試しで購入したい方には10mlという商品もあります。

 

高校生でも無理なく買えてしまうのではないでしょうか。

 

また、容器はハート型になっており、置いていてもかわいい飾りのようになっております。プレゼントとしても喜ばれるのと思います。


エンジェルハートは赤いハート型のボトルですが、姉妹品で、青いハート型のボトルのライオンハートという香水もあります。

 

こちらは、清々しく爽快感あふれる香で、夏にはこちらを愛用される方もいると思います。

 

シーンに合わせて使い分けも楽しめる香水です。