ジャンヌアルテス ロッキーマンシルバー香水は香りも強すぎずメンズの香水として最適

f:id:vanillamix:20170726115015j:plain

 

暖かい季節になると上着の枚数が減るにつれて、同時にとても気になるのが「香り」についてです。

 

今回は、私がおすすめする香水「ジャンヌアルテス ロッキーマン」を紹介したいと思います。

 

季節に合わせて香水も衣替えしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ロッキーマンシルバーの香水を使い始めたきっかけ

 

もともとニコスの香水「スカルプチャーオム」の香りが大好きで愛用していましたが、

 

このジャンヌアルテスの香水「ロッキーマンシルバー」を家族にプレゼントされてから使用を開始しました。

 

今では、爽やかな甘さと控えめなセクシーな香りに惹かれて継続使用中です。

 

また、色々な香水と比較しても100mlで1,000円前後と、驚きの価格であることも今でも購入を続けている重要な理由となっています。

 

 

 

ジャンヌアルテス ロッキーマンシルバーの香りについて

 

ジャンヌアルテス ロッキーマンシルバー香水の香りは、フローラル系の優しく甘い香りと売り文句でもあるセクシーさを兼ね備えた深みのある香りです。

 

メンズボディーを象ったフォルムをしていることもあり一見スパイシー系かと思いきや深みのある爽やかさを演出できる香りとなっています。

 

ロッキーマンシルバー香水は、香りが控えめでありながらしっかりと香りを保持してくれる事もこの商品の特徴です。 

 

f:id:vanillamix:20170726115034j:plain

 

 

 

香りも強すぎないので香水初心者のメンズにもおすすめ

 

ユニセックスフレグランスとなっていますが、やはり男性に使用して頂きたいセクシーなワイルドさがあります。

 

ロッキーマンシルバー香水は、値段が安く香りも強すぎないことから普段、香水をあまり使用しない男性の入門商品としておすすめします。

 

男性の力強さと優しさを演出できるので年齢を問わずに使用できるところも嬉しい点です。

 

もちろん、女性用香水特有の甘すぎる強い香りから気分を変えたい女性にもおすすめできます。

 

カップルや夫婦で共用したり普段使いと別のもう一本の控え選手として利用したりしても良いと思います。

 

 

 

ビジネスシーンにもおすすめのメンズ香水

 

男っぽさに優しいフローラル系な香りが特徴ですので、特別なシーンの演出にも最適です。

 

私は、ジャンヌアルテス ロッキーマンシルバー香水は香りが強くないことからビジネスシーンでも使用しています。

 

ビジネスシーンでは、身だしなみとおしゃれに一定の線を引く必要性がありますが、

 

同僚やお客様に対して不快な思いをさせない為の良い香りという点でしっかりとカバーしてくれる商品です。

 

以前までは、主張のある香りの香水をまとっていましたので、周りの方にも分かりやすく気付かれていました。

 

良い香りというのも主張の強さで印象を変えてしまうこともあるので難しいですよね。

 

ロッキーマンの香水へと変わった現在は、以前ほどの香りの強さが無くなったものの、「なんかいい香りがするね」と周りの同僚からも香水の種類を特定されずに好評です。

 

 

 

男性の香水として最適

 

ジャンヌアルテス ロッキーマンシルバー香水のは、値段も安く気兼ねなく使用できて香りも強すぎないことから男性の香水として最適だと思います。

 

フローラル系とセクシーさを兼ね備えている香水ということもあり人気の香りですし、

 

香水の種類を特定されずに密かに良い香りを演出できることが、私はとても気に入っています。